SSブログ

ドラゴンクエスト10 ゴーレムさん早くない!?(笑) [オフラインの冒険]

017.JPG

パーティプレイいいですね(・∀・)

俺が剣で攻撃、ゆきこがホイミで回復、シンイがメラで攻撃と役割もいい感じです。

さっそくボス的なモンスター「ゴーレム」さんがでてきました。

見た目通り硬いし攻撃力もあるしで苦戦しました。でも、勝ちましたよー(^-^)V

今回は今までのドラクエシリーズの中盤に出てきそうなモンスターが序盤でバンバンでてきます(笑)

オンライン楽しみやな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうだ冒険、行こう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。